忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日06:08 】 |
My room is the second step ..chaos.. to have.
はいこんにちは"\( ̄^ ̄)゛

日々移り変わり行く部屋を今回もうpしようとやってきましたw

取りあえず完成までもう少し、次ぎうpするときはぜひ完成した部屋を見せたいものですw

それではこの辺でノシノシ


ae6c594d.jpgPB010021.jpg



PR
【2010年11月01日23:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
My room is chaos.
いきなり何だお前と思われるのも仕方ありません、だって自分でも良く分ってないからw

さて冒頭の意味は後ほど説明するとして、改めましてお久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”

最近勢いに任せてネンドロとか造形とか買ったら前にもまして・・・

取りあえずうpするので確認ください

      HI3G00310001.jpg











とま~こんな感じなのですが、実はまだこれは一部にすぎません

まだ飾ってないのとかこれから増える分を考えると・・・

取りあえず次の更新までにはもう少し部屋を整理しようかなと思うのでしたw

それではこの辺でノシノシ
【2010年10月23日01:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
・・・
優雨ーーーーーーーーーーーーーーー!!
【2010年09月28日02:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
睡眠
最近あんまり夜眠れず、お昼からバイトまでの時間に眠ってしまい、結局また夜眠れない私

父親いわく「体が疲れていたら眠れる、寝れないのは疲れてないからだ」と言われた

しかし、確かにここ最近は夏休みで大学も行ってなかったけど、バイトには行ってたんだから

疲れてると思ってたんだけどな・・・おもってるよりも疲れてなかったのかもしれないな(^^;;

とま~そんな前置きはともかく、ここからが本題

父親曰く「体が疲れていても、興奮状態がそれをうわまるわると眠れなくなる」と言っていた

え~・・・あ~・・・寝れない原因それじゃね?

確かに体は疲れてる・・・眠りを欲している・・・だが・・・俺にはやるべきことがある!

それは・・・ERG!!

そう、俺にはERGをクリアすると言う任務が課せられているんだ、ゆえに俺は眠気をこらえ

睡魔と闘い、己の任務のこなしているのだ!!

とま~そんなこんなで寝る前のERGが俺を興奮状態にしているために

夜寝れないんじゃないかなと最近気づいたのでしたw(やめないけどね)

さてと明日はポケモンの発売日俺ここらで一休み一休みw
【2010年09月17日22:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
攻略対象外です
最近久々にパソゲーをやっています・・・なぜ対象外なんだ!!

オトボク2をやっていてしみじみ思いました、なぜ・・・なぜ攻略できないのかと!!

確かに攻略対称キャラもものすごくキャラがたってるし、おもしろいけど・・・そうじゃないんだー!

俺は・・・俺は・・・柏木優雨が攻略したいんだーーーーーー!!

優雨ちゃん〇○〇○優雨ちゃん〇○〇○・・・チョッとやりすぎた...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ま~兎にも角にも攻略したいキャラがこんなんっていうのは、世の常〇〇ゲの常なんでしょうね
            
これからも幾たびの対象外(こんなん)が待ち構えているかも知れません

でも私はそんな対象外(こんなん)にも立ち向かうことをいまいちどここに強く決意します!

それではみなさんご機嫌麗しゅうノシ
 
【2010年09月13日01:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]