忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:01 】 |
My room is chaos.
いきなり何だお前と思われるのも仕方ありません、だって自分でも良く分ってないからw

さて冒頭の意味は後ほど説明するとして、改めましてお久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”

最近勢いに任せてネンドロとか造形とか買ったら前にもまして・・・

取りあえずうpするので確認ください

      HI3G00310001.jpg











とま~こんな感じなのですが、実はまだこれは一部にすぎません

まだ飾ってないのとかこれから増える分を考えると・・・

取りあえず次の更新までにはもう少し部屋を整理しようかなと思うのでしたw

それではこの辺でノシノシ
PR
【2010年10月23日01:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]