忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日00:30 】 |
攻略対象外です
最近久々にパソゲーをやっています・・・なぜ対象外なんだ!!

オトボク2をやっていてしみじみ思いました、なぜ・・・なぜ攻略できないのかと!!

確かに攻略対称キャラもものすごくキャラがたってるし、おもしろいけど・・・そうじゃないんだー!

俺は・・・俺は・・・柏木優雨が攻略したいんだーーーーーー!!

優雨ちゃん〇○〇○優雨ちゃん〇○〇○・・・チョッとやりすぎた...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ま~兎にも角にも攻略したいキャラがこんなんっていうのは、世の常〇〇ゲの常なんでしょうね
            
これからも幾たびの対象外(こんなん)が待ち構えているかも知れません

でも私はそんな対象外(こんなん)にも立ち向かうことをいまいちどここに強く決意します!

それではみなさんご機嫌麗しゅうノシ
 
PR
【2010年09月13日01:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]