忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日23:26 】 |
心理テスト
今回は少し方向性を変えてみみようと思います

心理テストです
あなたがもっとも美しい・可愛らしいと思う平仮名が含まれているのはどれですか?

1:い・こ・う
2:つ・く・し
3:こ・く・ぬ
4:ゆ・か・す
5:全部可愛い

あなたはどれに当てはまりましたか?ちなみに私は2番目ですwww

それでは皆さんこの辺でアディオスノシ

~回答~
1番を選んだあなた、高校生がお好み。(ロリコンです)
 画数の二画と少なくシンプルな字を選んだあなたは未成熟な初々しさに引かれるロリコンです
 高校生の制服姿やはちきれんばかりの瑞々しい肌に興奮するタイプです。

2番を選んだあなた、犯罪予備軍?極度のロリコンです。
 一筆で書ける文字を選んだあなたは、世間的に白い目で見られるかもしれないほどの
 ロリコンのようです。ここでは書けない年齢の相手やあどけなさが強いほど萌えるタイプです。
 東京都の非実在青少年に関する条約に関心を持ちましょう。

3番を選んだなた、妖艶な熟女が好きなタイプです。(完全な非ロリコン)
 平仮名の中では画数の多いこのグループを選んだあなたは、フェロモン駄々漏れの
 熟女好きのようです。だまされないように注意しましょう。

4番を選んだあなた、年相応の相手が好みな非ロリコンタイプ。
 4グループの中で画数も大きさも中間的な文字を選んだあなたは、精神年齢が近く、価値観を
 共有できる相手が好きなタイプで、もっとも一般的なはずですが、現在では少なくなっている
 希少種です。

5番を選んだあなた、ある意味重症(オールラウンドタイプ)
 全てのグループの文字に魅力を感じたあなたは、広範囲の年齢の女性に魅力を感じれます。
 言葉で表現するならば「ゆりかごから墓場まで」と言う言葉がふさわしいでしょう。
 もしくは女性なら誰でいもいいというタイプです。


PR
【2010年08月15日23:52 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
俺 4 だた
 
【2010年08月16日 23:34】| | せいらん #99b26b9ca1 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]