忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日23:46 】 |
厳しい現実
いや~お久しぶりです(  ̄ー ̄)

なんていうか現実って厳しいですよね・・・お金とかお金とかお金とか・・・orz

それはさておき今月も来月もブルーレイやパソゲ・フィギュアをバンバン予約したぜw

いや~心に余裕がないと現実逃避のためか無駄に買いたくなるよね(^^;

あ~そうそう1次選考通りました、3日の日に2次選考いってきます

さて報告はこの片にこれはゾンビの続き読んできますノシ
PR
【2011年03月01日03:10 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
Job-hunting
さてやってまいりました就職活動報告会!!

さてさて管理人の今の成果は・・・orz

何も聞くなそして聞くな・・・散々でしたよ!!!

まさかこれほどまできついとは思っていなかった、難しいとは思ってたけどね・・・

でもめげずにやらないとね!人生掛かってるしwww

将来生まれるであろうロr・・娘のためにも!

今日も今日とて面接です!張り切っていってきますよノシ
【2011年02月17日02:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
年末商戦
やってまいりました2週間と少しぶりですねwww

いや~タイトルにもあるように年末商戦ではかせがさせていただきました(・∀・)ニヤニヤ

今月は結構お給金が入るはずなので色々と買いだめしようかな・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

てなわけでちょうど必要な経費もろもろの算出していたのですが

(・_・)......ン?..........ハッΣ(゜ロ゜〃)

お金が足りない!!

いや~さすがにびっくりしましたね(^^;;

原付の保険金とか交通費とか積立貯金とか携帯代とか重なったせいでダイブお金飛びましたorz

でも大丈夫!だってまだ小説20冊は買う余裕があるはず!!

というわけで今集めている漫画・小説と予約ゲーム+ISのBDの予約金を抜いて余ったら

にゃるこさんかサムライガードかこれゾンビかゴシックかはたまた全部か分りませんが

盛大に散ってきますですwww

次の更新をあきれなg・・・期待してまっていてくださいねwノシ
【2011年01月21日02:17 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
今更だけど
あけましておめでとうございます<(_ _)>

なんやかんやでH22 年も終わって、H23年が始まりましたねw

平々凡々と何もこれといって大きな事故は無かったけれども

盲腸で手術とかいやな経験してしまったけど取りあえず無事に新年迎えられて良かった

今年はいよいよ就活が本格化するわけですが果たして就職できるのやら( ´ー`)フゥー...

取りあえず就活に本腰入れながらMHP3の集会所をまったりプレイしようかなとか考えてます(^^;;

まじめな話今週もまた企業セミナーとかテストとか色々あるわけだけど

今はまだ残り少ない冬休みを満喫したいと思いますw

皆さんも風邪を引かないようにだけ注意してくださいね( ̄▽ ̄)

それでは皆さん今年一年が良い年でありますようにノシ
【2011年01月03日00:08 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
人生の縮図

ちわ~お久しぶりですw

今日京都駅のヨドバシカメラに行ってきました( ̄^ ̄ゞ

いや~広いすっね・・・物がいっぱい夢いっぱい!!

ユキチに羽が生えて飛んでいく!・・・orz

ま~そんなこんなで取りあえず完成までの流れをうp
     
HI3G0033.jpgHI3G0034.jpg101121_1820_01.jpg


      






とま~こんな感じになったのですが・・・

俺の人生をそのまま小さくしたらこんな感じにカオスなきがしてきた・・・

取りあえず一通りは完成したので、今回はコレで満足することにしようかなw

俺の夢はこれからも続いていく<完>


【2010年11月22日00:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]