忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:02 】 |
人生の縮図

ちわ~お久しぶりですw

今日京都駅のヨドバシカメラに行ってきました( ̄^ ̄ゞ

いや~広いすっね・・・物がいっぱい夢いっぱい!!

ユキチに羽が生えて飛んでいく!・・・orz

ま~そんなこんなで取りあえず完成までの流れをうp
     
HI3G0033.jpgHI3G0034.jpg101121_1820_01.jpg


      






とま~こんな感じになったのですが・・・

俺の人生をそのまま小さくしたらこんな感じにカオスなきがしてきた・・・

取りあえず一通りは完成したので、今回はコレで満足することにしようかなw

俺の夢はこれからも続いていく<完>


PR
【2010年11月22日00:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]