忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:32 】 |
闇を照らす光は災いの兆し
え?何?岡〇?まじかよ、最悪ジャン、まじめんどくさい、バイト辞めれ・・・

今日もやってきました毎度お馴染みのロリコニストこと田螺せすwww
取りあえずバイトの新人が〇村だったことにショックでしたorz
チーフいわく「いや~、あれはないわ~俺無理だー」とのことでした
他の方々も口をそろえてこう言っていました「あれは3秒以上見ていられない」と・・・
そんな残念な子の指導係りに任命された私はもっと残念な子です(´・ω・`)
そもそもバイト初日だというのに来て早々に身なりの注意を受け帰宅させられるという有様
正直バイトに来ないでください、お願いします(T-T )
そんなこんなで一日が終わったのですが、これが後一ヶ月もあるかと思うと・・・頭が痛い"/(;-_-)
取りあえず、指導頑張ります。(正直このまま仮契約で本契約に至らないことを祈ります
溜まっていく疲労を回復するためにも今日はこの辺でノシノシ

<コメ返信>
>koba
スマガは取り合えずけよりなやってからやるよw
PR
【2009年03月17日02:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]