忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日21:52 】 |
絶望の闇に差すは希望の光か・・・

最近期待と言う名の重圧に押しつぶされそうになっている田螺です。

取りあえず今週で実習生の方が新店舗に移動になり、まともに出勤しているバイトが3人の中実習生を組み込んでようやく回っていたシフトがやばいことになりそうです(;´д`)

新しくグロサリーに二人加わるそうですが一人が岡村という一部の人は知っているあの岡村かもしれないと思うと、正直つらいです、あんなやつが本当に役に立つのか?と思わざるおえない今日この頃
高校一年のときに一度だっけあったきり、あれから少しは変わっていれば幸いです。
         ゆ め
バイトの疲れを妄想と言う名の現実逃避で休めたいと思います

それでは今日はこの辺でノシノシ


PR
【2009年03月15日03:31 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
今読んだ
スマガスルー乙www
んじゃ俺はスマガやってくるノシ
【2009年03月15日 21:18】| URL | koba #553b107d14 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]