忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日02:57 】 |
進化するパソゲ
最近のゲームは色々と高いね・・・いろんな意味でw

イリュージョンの最新作の紹介を見てたんだが新しい作品出すたびに進化してるな
正直居間に有るPC使ったら起動すら出来ないだろうな・・・
自作しといてよかったwww

それはさておき昨晩髭の家出バイトの帰りに焼酎を飲んでたんだが髭がお酒入った勢いか
髭「俺もチャンスがあれば一日中相手の私生活をかんさつしたいな~」
髭「もちろんサービスシーンも含む」ともらしてた。
ま~髭の台詞はおいといて、機会があれば皆で飲みに行きたいなと思った管理人でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ

PR
【2009年08月12日15:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]