忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日20:40 】 |
それは認識の違い

裕福か裕福じゃないかって言われると多分裕福なほうだと思う・・・個人的に

取りあえず今月は給料日まで何とか財布の中を保てそうだ
いっつも1週間前ぐらいになると「お金ない~奢ってくれ~」って髭にねだってたな~
お金あってもねだってるけどねwww

今月は忙しかったから結構働いたと思うんだよね、結構給料入ると思うんだけど・・・
結局給料の額に関係なくフィギュアとDSと旅行でかなり使うんだけどね(^^;

お金が有り余るほど有るのが裕福なのかも知れないけど
俺にとったら自分がやりたいことある程度できる程度にお金が有るなら十分に裕福だと思うんだ
ま~そのせいで結局最後はお金なくて困るんだけどねwww

ま~自分が裕福だと思えるならそれで良いかなって思った管理人でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ

PR
【2009年08月11日02:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]