忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日18:12 】 |
消えたお金の行方
一ヶ月かけてバイトして稼いだ給料のほとんどが一日で消し飛ぶ管理人ですw

今日も河原町に行ってきました、「も」って言うと毎日行ってるみたいだけど
月一か多くて月に三回行くか行かないかぐらいですよwww

それはさておき、かねてから弓崎氏が押していた羽川のことを知るため
化物語(上下)・傷物語・偽物語(上下)を買ってきました
ついでに買えていなかった小説と、漫画の新刊も何冊か買った結果今日一日で2万飛びましたw

レジに店員さんが二人いたんだけど、片割れに「袋に入りきりません・・・」と言われたしまいました
もう一人の方が「仕方ないから紙袋に入れようと」いって紙袋に入れてくれました
出来れば次に行く時は袋で収まるように買い物したいと思います。

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年09月26日00:01 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
端から見たら完璧なオタッキーだ
【2009年09月27日 22:09】| | 眼鏡 #99b26b9ca1 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]