忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日09:37 】 |
大人による大人買い
今日は河原町に予約したゲーム取りに行ってきましたw

「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」ってゲームなんですが
得点が前回の「そら3つ」の本編ディスク付きを買いました、一応本編のほうも持ってるけどねw
その後アニメイトで化物語のDVD1巻買って、残りを予約してきましたw
この前河原町行った時も1万ちょいとんだけど、今回も同じぐらいとびました・・・

年末に向けてバイトも忙しくなるだろうからお金のほうは工面できるんだけど
ちょっと早急すぎたかな(^^;;

悔やんでも仕方ないし、別に悔やんでもいないのでDVD2巻の発売を楽しみに待つとしましょうw

それでは今日はこの辺でノシノシ 
PR
【2009年10月03日00:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]