忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日08:27 】 |
新たなる宴の始まり
いや~やっと真・恋姫無双クリアできた、でも・・・しんどかった( ´ー`)フゥー
取りあえずキャラは結構良かったね魏・呉・蜀とあるけど、魏が一番好きだったな、話の落ち的にも魏が一番好きだったw
でもどの国の武将も良かったけどねw

取りあえず次は俺翼やるかスマガやるかで悩んだんだけど、結局スマガやることにしましたw
なんか主人公の名前が適当なのがいいよねw

春休みも残り少なくなってきたのでたまってるゲームを終わらせるためにも少しプレイ時間を増やそうと思う今日この頃、取り合えず無理しないように頑張りますw(別に頑張る必要ないとか言われそうだけどね)

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年02月25日05:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]