忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:25 】 |
惑いて来る、河原町
今日「う」と一緒に川原町に行ってきました、首尾は・・・
取りあえず今日買ったものをあげると

・リトルバスターズ カードフォルダー
・ヴァイスシュヴァルツ シャイニング・フォース イクサ 1ボックス
・そらのおとしもの(コミック)
・ネギま!(コミック)
・絶望先生(コミック)
・盗んでり・り・す(コミック)
・暴走〇女(コミック)
・文学少女の追想画廊
・しゅぷれ~むキャンディ(画集)等

いや~結構いい買い物したねw
今回はUFOキャッチャーは控えめにR1いって「う」のロードオブヴァーミリオン(以下LO)のプレイを観戦してました、見てると結構面白そうだったので勢いで俺もやってきました、取りあえず最高です、近々また「う」とやりにいこうと思っているので次ぎ書くときはプレイの結果でも書こうと思いますw

ブリーチのDVDも観ないといけないので、今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年02月26日22:50 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]