忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日07:10 】 |
たとえザオリクが使えなくてもザオラルがあるじゃないか
今日高校の友人三人(koba,弓崎,小宇宙)を用事があったので家に呼び出し、ひとしきり騒いだ後お腹が痛くなりトイレに駆け込むこと数回・・・事件は起こった。
弓崎「おかえり~」
田螺「いや~マジ腹痛かったわ~www」
田螺「・・・!!折れてる・・・」
三人「えっ??」
田螺「いや・・・恋の武器が折れてる、触覚も・・・」
三人「・・・(゜_゜i)タラー・・・」

という状況があり、取りあえず用事もなくなった三人は俺に気を使ってくれて速やかにお帰りになられました。
(むしろ俺が追い出した感じだったな・・・m(-_-)m スマヌ)

正直直らないとあきらめ、かなりやけになり親に向かって「直らんなら捨てたほうがましや!!」と叫んだ後、紆余曲折があり、取りあえず父親と修復作業に取り掛かること2時間半、何とか元の姿を取り戻すことに成功しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後こういったことがないようにフィギュアの配置を少し置き換え、通路も少し通りやすくしたので次からは安心して人を呼ぶことができそうですw
今日は呼び出した皆様に多大な迷惑をかけたうえ、気分を害すようなまねまでしてしまいスイマセン<(_ _)>
もし今日のことをお許しいただけるのなら、これからもどうぞ仲良くしてくださいお願いします<(_ _)>
取りあえずザオリク(完全復活)がなくてもザオラル(復活率不確定)が在れば修復する努力を怠ってはいけませんねw
PR
【2009年02月13日22:35 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]