忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日04:48 】 |
「が」と「も」の使い方って大事だよね・・・
いまでこそ仲間内ではわかっていただいていますが、管理人はいわゆるロリ属性です。
ですがここに大きな落とし穴があるのです!私が「子供ってかわいいよな~」と言うと、みな一様に私を見て「お前はロリコンだからなwww」と言いますが、それは間違いです。私はロリコンなのではなく、ロリコンでもあるのです((( ̄へ ̄井)
つまるところ某アニメでも言っていましたが「ロリが好きなのではなくロリも好きだ」ということですw
とま~そんな変態さんな管理人ですが、これからも末永く見守ってやってくださいm(._.)m
それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年02月12日00:55 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
ロリ属性でもあるってのは正しいだろう
他のも好きだろうしな
でもおまいがどの属性に比率的に重きを置いているかは明白だと思うけどな
【2009年02月13日 00:42】| URL | koba #553b107d14 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]