忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:25 】 |
重要なのはデカサじゃない!!
ということで、今日の議題は、大きさですwww

なぜこのような話になったのかというと、今スマガを攻略中なのですが
その中に沖 姫々と日下部 雨火というキャラがいます、沖はペタンコ、雨火はボイン
正直悩みました、どちらも捨てがたく、選びがたい・・・
そして結論に至りました、そのキャラにあっていればでかさは重要じゃないということに!

そして俺は真実と向かい合うべく取りあえずイラナイ子ガーネットを黙々とクリアしようと思います
いつか沖の二つ名※「ミス・ノーバディ」の名を返上できる日が来ると信じてw

※この部分に関しては誤った表記をしている可能性がありますがご了承ください<(_ _)>

取りあえず大きさは重要じゃないと弓崎さんに伝えたい今日この頃・・・

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年04月06日00:48 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
いい加減余計なお世話だっつ~の。。!(怒
【2009年04月08日 22:13】| URL | 弓崎 羽清 #5758e75860 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]