忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:27 】 |
迫り来るカネシー
ふひ~・・・最近ゲームの数を数えると350タイトル超えててびっくりした管理人です。

なぜか大学の友人(以下カネシー)が俺に小説を読ませると言って張り切ってる
俺自身本読むのスキだし、講義で暇な時小説借りれるのは大いに助かるんだけど・・・
一度講義中に「ラノタノ」借りて読んでみて面白かったから、全巻狩って来たら
カネシーが「次から一巻ずつ貸すから読んできて(・∀・)」と言って・・・
「嵌められた」と思ったときには時すでに遅し、今週も生徒会シリーズ狩ってきましたorz
こうやって俺の好きそうな小説を読ませて、俺に買わせようと奮闘しているカネシー
これから私の財布はどうなるのでしょうか・・・でも別に困ってないから良いんだけどね(^^;

そんなこんなでこれからカネシーの怒涛のもう攻撃が始まりそうな夏休前のとある一日でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年07月29日02:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]