忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日10:29 】 |
趣味
最近ふとしたときに思うことがあるんだ・・・

子供が出来たら・・・引き時かなって・・・

いきなりこいつなに言ってんだって?

いきなりって訳じゃないんだよ、確かに彼女もいないし浮いた話もないけど

将来的には結婚もするし、チョメチョメもするし、必然子供が出来るわけで・・・出来れば二人

ま~なんだ子供が出来た時に自分の趣味がこんなのだと虐められるんじゃないかと心配に・・・

かといって親の背中を見て育って子供までオタクになったら・・・結局虐められる!!

ま~そんな無意味な心配をしている今日この頃でした・・・( ´ー`)フゥー
PR
【2010年08月22日03:08 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]