忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:21 】 |
痛車ならぬ痛親
ちわ~最近は早寝早起きに徹している管理人ですw

取りあえずタイトル通り最近家の親がアニメばっかり見るようになった(深夜アニメ)
親がアニメ見てるのをはたから見てると残念に思えるね(^^;;
別にアニメが好きなわけではなく色々なジャンル見るから問題は無いんだろうけどね。

最近見てたのは「つよきす」とか、「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」とか、「涼風」とかetc・・・
なんだかな~・・・ま~おれも一緒になってみてるわけだから何もいえないんだけどね・・・

取りあえずこの先親がどんなチョイスをするのか少なからず楽しみな管理人でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年10月26日02:18 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
つよきすを親と一緒に見るとかwww
まぁ、趣味への理解があっていいんじゃね?
【2009年10月31日 03:06】| | koba #4fbf8ec96a [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]