忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:17 】 |
無題
こんにちは、田螺ですw

今日は友人二人が「帰っても暇やし家行くわ~」という発言により私の家に来ました
そして私の部屋を見て二人は・・・

それはさておき、今日は友人二人の手伝いもあり新しくスチール製?の棚を買いましたw
取りあえずうpしときますwww

c0813294.jpeg











そんなこんなで今日は二人の友人に感謝ですw
正直家に来たのに棚組み上げて少し本読んだだけという無駄な時間を消費させてしまいました(´・ω・`)

このお礼は今週の土曜に行く大阪でお返ししたいなと思います(できればお手柔らかに(^^;;)

ということで次は大阪に行った日にまた逢いましょうノシノシ
PR
【2009年04月23日02:10 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]