忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日08:56 】 |
最近の出来ごと
うっすオラ・・・・

こんなしょうもないブログでもよくよく見ると一応ちらほらだれか閲覧してるんだねw

さてバレンタインも過ぎ去り特に良い思いでもなく(一応義理だけどチョコはもらえた)

春休みも半分終わりを告げてきた今日この頃・・・

MT車の免許も3月中に取れるかも危うい今日この頃

何を目的に生きていけばいいのかもわからず

ただただ日がな一日ダラダラと過ごしています

今のところつばさキャットの発売日が目の前に迫ってきているので

金を何とかしないとな~とか悩んでみたりしています

あ~書くことないわ~面白いこともとくに無かったし・・・

ブログといいオレの人生といいめちゃくちゃグダグダだ・・・

疲れたし今日はこの辺でノシ
PR
【2010年02月21日23:39 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
義理よ!義理なんだからねっ!
べ、別に他の意味なんて全くこれっぽっちもないんだからねっ!!!
【2010年02月23日 22:07】| | NONAME #99b26b9ca1 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]