忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:32 】 |
最短記録

最近1・2講義をサボって眼鏡と河原町に行ってきた管理人ですw

冒頭の通り1・2講義目はボイコして河原町にってきましたw
まさか眼鏡も来るとは思ってませんでしたが一人よりも二人のほうが気楽でいいねw
今回は集めている漫画と小説+バクマン全巻と化物語のDVD&生徒会の一存のOP・ED
後DVD全巻予約と文学少女見習いの傷心を予約してきましたw
これら全ての所要時間1時間その間に消費したお金なんと・・・3万円w
ここまでくるとタダの馬鹿にしか見えませんが、本人が納得してるのでツッコミはなしの方向で(^^;;
正直生徒会の一存はDVD買わないつもりだったんだけど、思ったよりお金が余ったので・・・みたいな
ま~来月はなんだかんだでお金が無いので貯金を崩す所存であります( ̄^ ̄ゞ
周りは「貯金ためろよ」て言いますが、これでも結構ためてるんですよ?w
確かに他の人に比べたら少ないかもしれないけど、何だかんだで結構頑張ってます・・・
取りあえず今はまだ時間が自由に使える間は思いのままに楽しみたい管理人ですwww

来年放映の文学少女はぜひ見に行きたいと思いますw

それでは今日はこの辺でノシノシ
 

PR
【2009年11月30日00:04 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]