忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:13 】 |
春休みを振り返って
今晩は田螺です、相変わらずロリコン、ロリコンといわれ放題です。

春休みも残すところ一週間をきりました
長かった春休み、残りの休みを思い残しのないようすごしたいですw

ところで、この春休みを振り返ってみるとバイトして、ゲームして半日寝てた記憶しかありません
正直こんな春休みの過ごし方で良いのかな?って思ってします自分がいます
でも自分にとって有意義に過ごせたのならそれでも良いような気がしますw

でもって明日は新年会、取りあえず麻雀麻雀また麻雀という麻雀しかやらない新年会
一応遊戯王もやるみたいですけどねw
どうなることやら、波乱万丈の兆しが・・・

何はともあれ、残りの春休みを思う存分満喫したいなと思う田螺でしたw

今日はここらでお開きにそれでは皆さんまた明日ノシノシ



PR
【2009年03月19日02:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]