忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:43 】 |
小さな願いが大きな幸せに
こんにちは、今日は先週に続きまたも大文字山にフィールドワークに行ってきた管理人ですw

今日は京大農学部の農園にユクノキの花を見に行き、その後もう一度大文字山を登ることに
今回は友人二人が用事があるとのことで欠席、もう一人は前日にフィーバーしすぎたにちがいないw
他の友人に関しては若干一人を除いてはおおむね皆来ていましたw

結局人数的には10にぐらいだったと思います
ま~大文字山も一度登ってしまえば前回ほどつらくもなく、結構周囲の植物を観察できましたw

何だかんだで帰り道テゼニンが「俺神社巡ってくるから」と早々に退散
途中までは京都駅行きのバスに乗る友人たちと帰り川原町までは京阪を使って帰りました

通称京阪(本人はしゃーなしに了承)と呼ばれる方のご同行により帰り道はスムーズに帰れました
ダブルデッカーにも乗れたので今日は満足な一日でしたw
何よりも収穫だったのはヤマカイコ?と呼ばれる幼虫を見たことです
これがまたとても綺麗な薄緑色でとても綺麗でしたw

写真があればうpしたかったのですが残念ながら時間の関係じょう写真は取れませんでした
また機会があれば写真を撮りたいなと思う管理人でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年06月07日23:02 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]