忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日06:43 】 |
夢で倒れるなら本望さ
いや~昨晩はそのまま嘔吐して、胃液に少し血が混じってた管理人です

取りあえず今日は大学に行ったものの講義にはほとんど出ずロビーで待機
3時ぐらいから友人と植物の採取に行きました
で今はその植物を標本にしたりレポートまとめたりしています(ブログ書いてるけどね)
いや~レポートとかやろうと思うときに限って別のことしちゃうんだよな~
つい先ほどあみあみでマリサのフィギュア予約しちゃったしさw

ま~そんなこんなで今日はいろんな人にご迷惑をおかけしました、まことにスイマセン<(_ _)>
取りあえず病院にも行ったし、風邪から来るアレルギー性肝炎の疑いかけられたし
レポート終わってないしで残念な結果になってしまいましたが
本能に従って今日の残りをすごそうかな(むしろ本能でしかうごいてないけどなw)

てなわけで今日はこの辺でおさらば、また会う日までノシノシ
PR
【2009年05月07日23:16 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]