忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日10:33 】 |
回想~始まりは植物採集~

ちわ~、最近書くことなくて困ってはいないけど微妙に困ってるような気がする管理人です

とにもかくにも昨日は皆さん有難うございました&お疲れ様でした<(_ _)>
生物の宿題とはいえ植物集めはめんどくさいです・・・orz
友人たちの手伝いもあり、何とかほどほどに集められた気がする・・・多分(´・ω・`)

ま~そんなこんなで植物採集もほどほどに、ゲーセン行ってきた
やったのはもちろんLOVですよw
ま~結局回数的にはそんなにやってないんだけどね(;^_^

その後少しUFOキャッチャーとかやってたら見ず知らずの男の子が近寄ってきたので
少し話してたら、名探偵コナンのスケボーが欲しいと言われ
一回やってみて欲しいとせがまれるまま1play・・・Σ(・o・;) アッ

そんなこんなで一発でとってしまいそのままその男の子にプレゼントしましたw
100円返しますといわれたんだけど、自分が好きでやったことだから100円は受け取らず
そのまま帰りました。

結局当初の目的よりもゲーセンに費やした時間のほうが長かった一日でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ

PR
【2009年05月02日00:54 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]