忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:53 】 |
努力は報われる
こんにちは、最近まじめにレポートに取り組んでいる管理人です。

いや~しかしマジで頑張りましたよ~
何を頑張ったって土壌生物のレポートが一番頑張りましたよ
種数の統計出して、個体数の統計出して、Simpsonの多様性指数出して
それぞれをU検定にかけて、確立出して考察書いて・・・さすがに疲れたorz
でもそのかいあって、友人たちにはレポートの提供ができました
ウッチーにはマックポークとマックシェイクおごってもらいましたよw
でもさすがにほかの事でお世話になっているので今度お礼しようとは思ってるんですけどね(^^;;

そんなこんなでしばらくはレポート地獄から開放されてつかの間の安息を楽しむ管理人でしたw

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年06月20日14:44 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
俺と
シンプソンの多様度指数とか、俺らと勉強してる範囲変わらねぇww
でも俺らはU検定じゃなくT検定とかだったわ


さて、今からレポート地獄行ってきまノシ
【2009年06月20日 18:27】| URL | koba #4fbf8ec96a [ 編集 ]
無題
文字色変えなかったせいで読めねぇ( ・ω・)
【2009年06月20日 18:29】| URL | koba #4fbf8ec96a [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]