忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:18 】 |
俺たちに翼はあるのか??
いつか自分の翼で大空に羽ばたきたいと思っていたり思っていなかったりする管理人ですw
取りあえず最近出た「俺たちに翼はない」というNavelの新作ソフトを高校の友人(以降「う」)がやったらしく、バイト中にいきなりメールきて、「内容が良かった」とか「キャラが良い」とべた褒めでした、確かにNavel作品は私も気に入っているのですが、いかんせん出てくる作品が多いこと多いこと、ドンだけ消化しても後が立たない状況なわけでして、取りあえず今やってる真・恋姫夢想を終わらせないことには、次に手が出せないわけですよ(;´д`)
というわけで、取りあえずこの春休みは徹夜でゲーム消化して夕方まで寝て、バイトいってまた徹夜という不健康な生活を送りながら少しずつゲームを消化していきたいと思いますwww
それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2009年02月05日00:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]