忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:54 】 |
バイト先は第二の楽園
いや~バイト先でのポジションがヤーさんからただの変態になった管理人ですw

今日バイト先で最近どんなアニメ見てるかという話をしていると
実は酒の部門の先輩がどちらかというと私よりだという情報を入所
早速先輩に話を振ると、結構そっちの人だったw
取りあえず話をしてるうちに髭も合流し、私・髭・グロの先輩・酒の先輩・その他2名で下ネタ話に
その後結局俺がエロゲやってて、結構そっちに詳しいということがばれて
しかも何でか痴漢容疑までかけられた
何だかんだで俺が変態だという綺麗なオチでまとまった

取りあえずバイト先でも遠慮なしに趣味の話ができるのでこれでいいかなと思う管理人でしたw

取りあえず今日はこの辺でノシノシ

コメ返信

「う」
取りあえずAXLの作品はやりたいかなw
PR
【2009年05月15日01:43 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
今はケロQの新作に期待w
【2009年05月15日 21:00】| | う #289435669d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]