忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日16:14 】 |
さよなら昔の自分!こんにちは新しい自分!!
と言うことでこの前の辛気臭さは一転!

Newでクレラップな俺をお披露目するぜwww

・・・いきなりなんでこんなテンションなのかって?

そんなの決まってるじゃないですか、バイト先で怒られたからですよ!!・・・orz

昨日バイト先で言われたのが「最近気が抜けて無くないか(^^;」でした

ソ...ソンナコトナイヨ.....と言いながらも最近確かに気が抜けてたような気がします・・・

確かに時間内に必要なことは終わらせていますが

それでも喋っていいという理由にはなりませんよね(^^;

ということで自分の考えを一転し周りにもっと胸をはれる自分になろうと強く思いましたw

ちなみに筋トレは最近出来てなかったのですがまた一からやり直しているので

体重及びウエストも順調に減ってきていますw

ウエストなんか80cm切りましたwww

この調子で頑張っていきたいと思うので、これからもよろしく!

それでは今日はこの辺でノシノシ
PR
【2010年05月02日20:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]