忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日13:57 】 |
これは・・・死亡フラグの予感!
今晩は、死亡フラグビンビンの田螺です・・・

AM0:00 帰宅途中に雨が降る

AM0:15 無事帰宅

AM0:20 母親からの突然の知らせ・・・
      母「〇〇さんって知ってる?」
      俺「急に何でそんなこと聞くのよ」
      母「いや、〇〇さんから電話かかってきて、あんたの携帯番号教えてって言われて」
      俺「それで、教えたんか」
      母「おしえた・・・」
      俺「何してんねん!!」~

AM1:00 ひたすら母親に説教

という流れがありまして今に至ります、話の内容的には
俺に用事があるみたいなことを言っていたみたいです
母親が言うには夜に電話したいから番号教えてって言われたらしい
普通教えちゃだめだろと思わないこともないけど、知り合いに一人だけ知っているやつがいるから何ともいえないのがとても不安だ・・・てなわけであいた番号変えてきます、多分メールすると思うんでよろしくwww

それでは今日はこの辺でノシノシ
      
PR
【2009年04月02日00:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]